2012年10月13日土曜日

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2012


六甲山をおさんぽしながら、現代アートを楽しむ展覧会
『六甲ミーツ・アート 芸術散歩2012』(~11/25)へ。
http://www.rokkosan.com/rokkomeetsart2012/

六甲山のあんなところや、こんなところに、現代アートが!!

しぜんのなかでダイナミックに!!
時には「え、あれがアート?」というくらいさりげなく。

しぜんとふれあいながら、異空間も旅しているような。

アートが、しぜんと、わたしを、つないでくれました。
しぜんとふれあう、現代アートに接する、ひとつのきっかけに。


「六甲ケーブル山上駅」は乙女チックに♪


木キューブの川が出現!!


「うふふ、わたしのネックレス、素敵でしょ」
鹿夫人の首もとはとてもギラギラしていました。


「いえーい!!」テンション高めな坊やは
今日も元気です。


謎の生命体を発見!!


どうやら、ここは、人間の巣のようです。
なんてシュール!!


オルゴール館には、幽霊が棲みついていました。


これは、ちいさな、ちいさな、街灯です。
さあ、ちいさく、ちいさくなった自分を想像してみましょう。
とってもワンダふる!!



0 件のコメント:

コメントを投稿