2014年5月31日土曜日

10年という時を経て

10年に渡って、文通を続けて。
10年越しに今日、初対面いたしました。

とある作家さんのホームページでつながって以来、
いたたんさんとは、お手紙でやりとりをしていました。

たとえ、会ったことはなくても、電話でも話したことはなくても、
10年もの積み重ねがあるからこそ。

「はじめまして」なのに、「はじめまして」ではない、そんな感じ。

いたたんさんのお手紙を読むと、いつも勇気が湧いてきます。

それは、いたたんさんご自身が
「どんな人生であれ、楽しもう!」とされているからこそ。

やっぱり、お会いしても、そんな素敵なパワーを感じて。
いたたんさんのお話を聞いていると、
私が今直面しているいろイロなことに対しても
「大丈夫、大丈夫だよー!」と思え、気持ちがラクになりました。

いたたんさんには、フリーペーパー『えんを描く』14通目に
寄稿していただいています!

0 件のコメント:

コメントを投稿