2014年10月3日金曜日

日常の、小さな一つひとつの


出会う、毎日。
自分から、ここから、そのまちから。


感じて、思って、考えて・・・

自分が「大切にしていきたいなあ」
「未来につなげていきたいなあ」と思ったことを大切に、
そのためのアクションを起こしている方々がいます。

そのわっかは、
少しずつ少しずつ広がって、つながって。

いずれは、うねりになっていくのかな。
私も、それを大切にしたいと思うから、
そうなっていったらいいなあと願います。


日常の、小さな一つひとつの選択が、
今を、明日を、そして未来をつくっていく。


だからこそ、どうしていきたいのか、そこをしっかりと持って、
選択していくことが大切だなあと、改めて。

2年前に感じたこと、思ったこと、考えたこと。
2年後の今も、改めて。

てんと、てんが、つながって、えんを描きます。


【えんを描くブログ/そのまちから】

0 件のコメント:

コメントを投稿