2014年11月11日火曜日

私にとって、フリーペーパーをつくるということ


フリーペーパーづくりは、私にとってライフワークのようなもの。


大学3年生の2004年にフリーペーパー『れもんのき』を創刊して。
その後、就職・出産を経て、2010年から今の『えんを描く』に。
スタイルも、自分のその時々に応じて変化させて。

娘が小学生になったこれからは、
もっと深く、娘と一緒につくっていきたいし。

娘が大きくなれば、また変化するでしょう。

そういうふうにしながら、おばあちゃまになっても、
つくっていることができたらいいなあ、なんて。

フリーペーパーをきっかけに、
つながって、ひろがったご縁があります。

どんなご縁であれ、つながることによって、
感じたり思ったり考えたりできることはあるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿