2014年12月26日金曜日

わが家のクリスマス!



「どこで覚えた?その小芝居!」
そう思わず、つっこみたくなったクリスマスイブ。

娘はいたって本気です。

昨日はわが家のクリスマス。
おじいちゃん・娘・私でプレゼント交換を。

娘は“お手紙+ラムネ1個”“学童でつくったブーツ”を用意していました。


で、おじいちゃん・私から、それぞれプレゼントを受け取って。

「えー!これほしかってん!ゆめじゃないやんなー」といって、
自分のほっぺをパンパン叩き、
「いたいーーー!ゆめじゃないーーー」と大喜び。

そういえば、最近、
熱心に吉本新喜劇を見ているので・・・そこで修得しているのでしょうか。


もちろん、本物のサンタさんもやってきました。
娘には、私やおじいちゃん以外にも、
小さな頃から、見守ってくださっている
サンタさんがいて!

ありがたい、しあわせなことです。

ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿