2015年4月21日火曜日

『となりの手づくり本屋さん』へ、この1冊を


身近でも、日本でも、世界でも、地球でも、いろんなことが起きていて、感じて思って考えていきたいことはたくさんあります。その一つひとつについて「考えなきゃ!」など「~しなければならない」と思うのではなくて。毎日のなかで、もっと自然に、自分の行動の先にあることとして、感じ思い考えながら、生きていけたらいいなあと思いました。

そこで、自分が“すきなもの”から、世界に思いを馳せられないだろうかと、私が“すきなもの”であるお手紙から、ひろげて、つなげてみたフリーペーパー『えんを描く』特別版『すきなものから ひろがって つながって』。
http://freepaperloopdrawing.blogspot.jp/2014/05/2.html

2冊にわかれていたものを、1冊にまとめて、手づくり本へ。




2015年5月9日(土)・10日(日)に開催される『となりの手づくり本屋さん』へ出展します。開催場所は、石川県小松市龍助町にある築80年の町家を活かした本の交換所&カフェ『こまつ町家文庫』!あの人やこの人、いろんな人の“手づくりの本”が大集合します。
http://www.tatemachidaigaku.jp/tatemachidaigaku_project/machiyabunko



0 件のコメント:

コメントを投稿