2015年4月25日土曜日

おいしい占い♪


おうちでお茶やお菓子をいただきながら、ゆっくりミーティングするような占いを・・・
『Luna drop』大用さんの手づくりのフライヤーです。
あったかみがあって、大用さんの雰囲気があらわれている一枚。
そのとなりは、デザインさせていただいた名刺です。

先日、大用さんとランチ&おさんぽを。
その日のことを大用さんが書き綴ってくださいました。
今は思い出ブックをつくらせていただいています!
http://drop0622.blogspot.jp/2015/04/blog-post_22.html


この春より、アルバイトを辞めて、フリーランス一本で仕事を始めました。
新しいごえん、これまでのごえん・・・
さまざまなごえんのなかでお仕事させていただいています。
これまでたくさんの方々にお世話になってきましたし、
さまざまなことを教わってきたんだなあ、
応援していただいていたんだなあと、改めて思います。

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿