2015年4月6日月曜日

えんを描く、まいにち


まいにちのことを書き綴った
この『まいにちのこと』ブログのほかに、
フリーペーパー『えんを描く』ブログもあります。


『えんを描く』のこれまでのお手紙(バックナンバー)をはじめ、
小学2年生の娘によるコーナー『はあと。りぼん。』
私の気になる人、好きな人にインタビューをした『えんをつなぐインタビュー』
私の気になる人、好きな人からのメッセージ『えんをつなぐメッセージ』
なども掲載しています。

フリーペーパー『えんを描く』ブログ

現在、届け中のフリーペーパー『えんを描く』15通目のテーマは“夢”。
フリーペーパーと連動させて、ブログにて『みんなの夢』を共有中です。
ご寄稿いただける方を募集しています!

メール、メッセージなどいただけると嬉しいです。


【みんなの夢】

◎酒井道子さん

◎和田寿江さん

◎山田祥子さん


子どもの頃、どんな夢をお持ちでしたか?
大人になったら、どんなことをしたいと思っていましたか?
その夢はどうなりましたか?

今はどんな夢をお持ちですか?


あなたの夢を共有しませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿