2015年12月14日月曜日

あの、やさしい風景が、わたしのなかへ


やさしい茶と灰色にいろづく山々
凛とする空気 水の冷たさ
土の香り 陶器を焼くにおい
小鳥のさえずり
スパイシーなカレー 丁寧に淹れた珈琲
こころも からだも のびやかに かろやかに。

その一つひとつに、ときめくひととき

あのやさしい景色が、
自分のなかに、うつりこんできたような気がしました。

連れて行ってくださったみやざきけいこさんが、
その風景のように、豊かでやさしくって。
いろいろお話できて、楽しかったなあ。


けいこさんに兵庫・篠山市にある『カフェ心月(ココロノツキ)』へ連れて行っていただきました。道端で、娘がつんだたんぽぽを、けいこさんが素敵なブーケに。

0 件のコメント:

コメントを投稿