2016年1月31日日曜日

1枚のはがきを通して


『繕いの便り展#14』、本日で終わりました。今年もありがとうございました。

『えんを描く』として、娘と一緒に1枚のはがきをつくりました。娘が「あめのひがすき」というので、それを絵に。


みんな、それぞれ、好きなものがあって。そのことを考えると、うきうきしたり、わくわくしたり、ドキドキしたり。

今、あなたの好きなものは何ですか?この葉書を受け取る相手の好きなものは何でしょうか。そんなやりとりもうまれたらいいなあなんて。この葉書をつくりながら思いました。



繕いの便り展#14
「はがきを作る人。はがきに気持ちを綴る人。そのはがきから気持ちを受け取る人。1枚のはがきから、人と人。気持ちと気持ちが繕い合う、そんな機会になれば・・・」という思いがこもった展覧会。
http://sewing-g.com/sg/2016/01/14-1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿