2016年6月23日木曜日

夏だから☆ショートcut!


美容室でcut!デビュー。あまのおばちゃん・おじちゃんに「かわいくなったわね!」とチヤホヤされる。娘のcut待ち中、私はおじちゃんにひたすら「女の子は大きくなったら離れていっちゃうからね」という話をうかがう。尼崎・サンロード商店街のシャッター前でぱしゃり。


サンロード商店街のシャッターはお気に入りの撮影スポット。“ナツかしい、ナツの、 尼崎の風景と子ども”をコンセプトに撮っておこうと思っていた『ナツ尼』シリーズでもここで。

2010年、3歳

2016年、8歳

ちなみに、翌日。「髪、切りすぎたー。帽子、かぶっていきたい」とドキドキしながら登校した娘。ニコニコしながら帰ってきました。


最近の私といえば、寝癖がついても「あわよくば、もさっとパーマと思ってもらえたら嬉しいな」みたいなことしか考えていないのですが…こんなきゅんとした乙女心を取り戻したものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿