2016年7月8日金曜日

きっかけはフリーペーパー!


白煙たちこめるなか、突如現れる『ピエロハーバー』という名の小劇場。10年ほど前に2度ほどしか訪れたことがないのですが、その異空間に迷い込んだような佇まいを、未だに思い出すことができます。

中津から移転して、現在は江坂にあります。フリーペーパーがきっかけで『ピエロハーバー』を運営する劇団『StageSSZakkadan』所属の役者である河田よしえさんとつながりました。七夕の夜、ショウタイム付き交流会があるということで、娘と一緒に行って来たんです。


歌あり、ダンスあり、手品あり、ゲストによるライブあり!あっという間の50分。「昭和バラエティ」とあるように、まるでサクマ式ドロップスを舐めているような、懐かしい空気感がたまらなくよいです。娘も楽しんでいました。今度はお芝居を観てみたい。

ショータイムは木・金・土・日の夜にあります。カフェ&レストランとしても利用できます。

◎ピエロハーバー
http://esaka-pierrot.jimdo.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿