2016年7月9日土曜日

今日という日は


「さん、SUN、太陽・・・」の次は「いらっしゃい!の三枝師匠」。次は「珊瑚」だな。30歳を過ぎてから、年齢ゴロ合わせを楽しんでいます。

一つ、年を重ねました。

これまでのさまざまな始まりと繋がり。今を生きている、さまざまな存在。出会ってきた、さまざまな存在。そのおかげで、今があり、今の私がいて、成り立っているんだなあ。私は私なんだけど、私は私だけじゃないんだなあ。

なんてことを、ふと思ったりしました。

娘が拾ってきてくれたお花と、表紙を描いてもらったノート。やってみたいことを、思いついたら書いていく・・・そんな一冊にしたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿