2019年3月10日日曜日

原宿 de フリペ!


「紙とペン(+自分と伝えたい相手)があれば、フリーペーパーをつくれる!」と思い立ち、旅先の喫茶店&新幹線でB5両面のフリーペーパーを娘とつくりました。

現在、届け中の21通目で、娘が「行ってみたい」と話していると書いた「原宿」へ。昨年は仕事が忙しいを理由に、娘とおでかけの時間をあまり持てなかったので、思いきって「娘が行ってみたい」ところに行ってきました。

21通目につながる内容なので、コピーして「当たり!」的に10部に1部くらいの割合で付けてみようと思いますが、ウェブ上でも公開。



また、みんなと一緒に即興フリペ「みんなdeフリペ」をつくりたくなりました(以下URL、下のほう)。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~loopdraw/freepaper/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿