2019年10月6日日曜日

娘、インスタ始めました!

「chie_loopdrawing」のアカウントで投稿しています。時々、ピックアップして、フェイスブックページでもシェアします。今回は母娘でショッピングモールのスーパーに買い物に行った時の出来事です。


おかあさんとスーパーにいったとき、Qooを見ていたら、ぐうぜんQooのファイルをあげると言われました!連絡先を交換しないでまた会えたらといっていたのですが、またぐうぜん会えました!TWICEのファイルをもらいましたー!
#TWICE #Qoo #おまけ #クリアファイル

投稿詳細


娘はTWICEファン。今、ジュース「Qoo」のパッケージがTWICEで、お目当てのメンバーのパッケージを探していたら、「TWICE、好きなの?」「そのクリアファイルを持っているんだけど、いる?」と声を掛けられました。「火曜日の19時にまたここで。会えなかったら、お店の人に渡しておくわ」と、連絡先も何も交換せぬまま、別れました。

「本当かな?」「あの約束で会えるのかな?」「お店の人に渡せるのかな」「でも、あの人は嘘つかなさそう」など、母娘でふわふわ会話しながら。本当だったら、待たせたら申し訳ないので、火曜日19時にお店に行ってみることにしました。15分待っても会えず、お店の人に「何か預かってもらっていますか?」と聞く勇気も持てず。

ショッピングモールでうろうろして、「さあ、スーパーで買い物して帰ろう!」と買い物をしていたら、会えました!! いつもスーパーには仕事帰りに立ち寄るらしく、残業のために遅くなったとのことでした。今日は会えなくても、いつか会った時のために、ずっと持ち歩いておこうと思ってくださっていたとのこと。あの約束で、こうして出会えるなんて!! それだけで、「ああ、今日はいい日だったなあ」と思える出来事でした。また、あのスーパーに買い物に行った時、お会いできるかなあなんて思いながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿