2024年7月4日木曜日

あれから、1年!


神戸市長田区にある「片山工房」(障害福祉サービス事業・生活介護)。


アート(表現)が自己の持っている能力を最大限に活用できる手法と捉え、一人一人のやりたいこと、想いを一つずつ「カタチ」にしていけるように取り組み、常に「人が軸」を第一義に考えながら創作活動を展開。(公式Instagramより引用)
http://studio.kobe-katayama.com/


2023年6月から非常勤スタッフとしてお世話になっていて、先日1年が経ちました。


そして、今年もお誕生日を祝ってくださいました(実際の誕生日は7月9日)! 花言葉が「尊敬」「気品」という紫のバラが入った花束と、お一人おひとりからのメッセージと、思い出の動画と、写真と。

1年前の今頃といえば・・・片山工房20周年、アメリカ・ロサンゼルスでの単独展覧会などなど、ぐわあぁっと、いろんなことを思い出しました。こうして書きながらも、思い出しています。

1年前のちょうど今頃、書き綴ったブログがこちら。
★1ヵ月前には想像もできなかった、今https://loopdrawing.blogspot.com/2023/07/1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿