2023年11月5日日曜日

こころとからだと、つながる

高速道路沿いに、ぽつりぽつりと並ぶ、オレンジ色の電灯が、夕焼け空のお星さまのように見えて。写真に撮っておこうかなぁと思いながら。その一瞬のうちにもあれこれ考えて、「やっぱりやめておこう」と思ってしまったのでした。

心が動いたのに、行動を起こさず・・・ということは、時々あります。その距離を縮めていきたいと思っている、今日この頃。

「こうしてみよう」「こうしたい」ということを、日常のちいさなことからトライしてみているところです。こうしてアウトプットすることも大切。・・・と思って、書いてみました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿