2023年3月12日日曜日

にっこり笑って!

「にっこり笑って!」 。

長野刺繍×アトリエコーナスの刺繍ポストカード! アトリエコーナスのアーティスト・西岡弘治さんが描いた作品が、刺繍されています。この文字の感じと、このメッセージが、たまらなくいいなぁって。

あたたかみがあって、存在感のあるポストカードを手に持って見ていると、「にっこり笑って!」というメッセージが、心の中に飛び込んできて、自然とにっこりしてしまいました。

どんな日でも、これを見ると、にっこりできそうで。「にっこり=口角を上げる」と、気持ちも、少し、上向くような。

3月の同じ日にお誕生日の、おふたりに贈りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿